イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

優しい男の背中は氷のように冷たい

2008-07-26 01:24:46 | Weblog
2008/7/25(fri)

相変わらず昼間は灼熱地獄といいたくなるほどの暑さでしたね。

早いもので今週も週末を迎えております。
さらに月末を迎えてきているので、事務所内もピリピリした空気が若干ながら張り巡らされたような感じになっております

でも、今日は週末&給料日ということで、いつも以上に気分的にハイテンションな金曜日を迎えております
そのせいか、帰りの電車はかなりの混雑振りでした。

久しぶりに金曜の夜に23時まで事務所にいたもので、帰りはちょうど飲み屋帰りの人たちとバッティングしてしまい、電車の中はかなりの混雑振りでした。

明日から2日間の休みです。
イソジンさんの予定はといいますと、明日は元同僚からのお誘いでちょっとした飲み会へ出かけてきます。
久しぶりに会社の先輩でありマイミクのもったか氏とも会えるので楽しみです。また、どのような出逢いがあるのかも見どころでもあります

明日は歯医者もあるので、忘れてばっくれることのないように気をつけようと思います。
それでは、良い週末をお過ごしくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。