イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

罪な別れ残る未練…雨の西麻布

2007-12-03 22:19:26 | Weblog

2007/12/3(mon)

朝からはっきりとしない天気でしたが、雨が降ってしまいました。

今週は週明けからはっきりしない天気です。しかも、夜なんて結構寒くなり、電車を降りて駅を出たら、驚いたことに吐く息が白かったことです。

ニュース速報
星野ジャパンが北京オリンピック代表権を獲得
今まさに後ろのテレビでは懸命に放送が行われております。

番組の途中ですが、再びイソジンです
いや~。来年の北京で日本の野球を見ることができますね。
一説によるとこれが最後のオリンピックになるみたいですね。
その次から野球が公式競技から外れるとのことです。

何はともあれ、良かったって感じですね。
明日はいたるところでこの話題でもちきりになることは必死です。

今週も1週間頑張っていきましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。