イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

世界のどこか君を待ってる誰かがいるよきっと

2012-03-01 23:35:29 | Weblog

2012/3/1(thu)

昨日とは打って変わっての暖かな春を感じる陽気でした。

昨日の雪はどこへやらというくらいの暖かい1日でした。
もうすぐそこまで春がやってきているかのような感じもしましたが、まだ寒い日はやってきます。
明日だって下り坂の天気なので、あまり安心はしていられません。

いよいよ3月に突入しました。
年度末の最終月となりました。泣いても笑っても今期は残り1日のみとなりました。
早いもので今年1年の集大成ということになります。
年度初めに思っていたことはいろいろとあるでしょうが、それも今月で仕上げなくてはなりません。

今週に関してみれば明日で一応の区切りとなりますが、今月は息をつく暇もなさそうです。
何かとバタバタとしてからでは遅いです。今のうちから着実にやるべきことを片付けていきましょう。

では、また明日も頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。