イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

生意気でツンとしてる女王様

2012-02-29 23:55:21 | Weblog

2012/2/29(wed)

朝からものすごい量の雪でかなり寒い1日でした。

まさかと思うほどの大雪でした。
幸いなことに、積もるタイプの雪ではなかったので、シャーベット状になるくらいで積もらなかったのが幸いです。
でも、革靴で歩いていたため、所々滑りそうになってヒヤヒヤしながらの外回りでした。

こんな日の外回りは最悪です。でも、その反面こういう時って決裁者が捕まりやすいということもあって、かえって行動量が上がったりしてしまうときでもあります。
当然ながら、今日は歩きで回りましたが、かなり歩きましたし、足が冷たくなってかなり最悪なコンディションでした。

しかし、雪も上がって道路も多くのところで雪かきが行われていたせいか、帰るころにはだいぶ道路がきれいになっていました。

明日はいい方向へ天気が向かうようなので、月初から稼動をあげて突っ走りたいと思います。

寒い日が続きますが、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

では、3月も頑張っていきましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。