イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

君と出会えたことがかけがえのない宝物

2010-03-30 00:06:14 | Weblog
2010/3/29(mon)

時折、日が射したり、雨が降ったりとめまぐるしい変わりようでした。

いよいよ今期も最終週の3日間が始まりました。
残すところ本当あとわずかという状況ですが、いまだにそういう状況にあるということがピンときません。
あと3日過ぎれば新しい期がスタートし、組織もある程度変わることになります。

そんな中、今期を締めくくる大納会が銀座にてしめやかにというか大盛り上がりで開催されました。
支店全体で飲み会を行うのはこれで3回目となります。
1回目は5月、2回目は12月と行われましたが、どれも大盛り上がりでした。

今回は取引先メーカー様も招待し、中央支店2年間の歴史、現体制になってから3年目という節目でもあったためか、とても盛大にかつ振り返りもありつつといういつもとはちょっと趣向の変わった会になりました。

実際に会に参加してみると、これで現体制も終わってしまうんだな~と改めて実感しました。
4月からの新生中央支店がどのようになるのか楽しみ半分不安半分といったところです。

そんな中、一番盛り上がったのはビンゴ大会。
ハズレなしということで、誰かしら何かしら当たるということでしたが、イソジンさんはそんな中で、ハンディー掃除機を当てました。
それを欲しくてリクエストした人から、コーヒーメーカーと取り替えないかと交渉があったので、掃除機は家にあるためコーヒーメーカーと取り替えることにしました。

昨年末の会ではハンカチがあたったのですが、今回はそれなりにいいものがあたったのではないかと喜んでいるところです。

さて、残りもとうとう2日間となりましたが、最後までしっかり頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。