イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

灯台下暗し

2007-02-25 22:46:03 | Weblog

2007/2/25(sun)

昨日に引き続き、快晴で風邪の冷たい1日でした。
高校時代の旧友と午後から約束をしていたので、のんびり寝ていましたが、最近部屋の掃除ができていなかったため、思い切って起きました。

午後はアキバへ行って友達と散策をしました。しかし、何の目的もなく行ってしまったので、どこへ行くか迷った挙句お茶しました。
夜は、近所の焼肉屋へ行く予定になっていたので、我が家の近所へ移動しました。

普段たくさん焼肉屋があってどこへ行こうか迷っていたのですが、ちょっとばかり気になっていたお店へ行きました。
結構空いていましたが、食べてみるととても美味しかったです。少しお酒も入り色んな話で盛り上がりました。お互いの意外な面が曝け出された面もあり、良い時間を過ごせました。
友達は錦糸町に住んでいるのですが、バスで一本で帰れる事を教えてあげたら、バスで帰るということになり、バス停まで見送りました。

近々プチ同窓会をやろうということになり、その友達を幹事に任命して、私は副幹事として手伝おうと思います。
これからたまに友達と近所の焼肉屋めぐりを少しずつしようと思います。

明日から1週間頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろひろ)
2007-02-26 23:32:02
焼肉食べたい
同窓会って、今やったら楽しそうだね
返信する
いいよね(゜▽^d) (イソジン)
2007-02-27 00:36:14
恥ずかしながら今まで同窓会って1回しかやったことないんだよね。
しかも、それは小学校の同窓会で、卒業して半年以内でやったんだ~。意味ないって感じたよ

ひろひろの沿線にも美味しい焼肉屋あるんだよね。久しぶりに行きたいな~
返信する
焼肉! (ひろひろ)
2007-02-27 11:19:27
じゃあ、行こうよ
焼肉食べたい
返信する
おうよっ!! (イソジン)
2007-02-28 00:31:43
1年ぐらい行ってないから、情報収集しておくよ。
ここは間違いないから楽しみにしてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。