イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

恋をしたマリオネットのようにただ遠くからあなたを見守ってた

2008-07-29 01:22:06 | Weblog
2008/7/28(mon)

相変わらず暑い1日でしたね。

いよいよ7月の最終週が始まりました。
早いもので7月も終わりに差しかかろうとしています

なんだかんだで週の頭から午前様の更新となってしまいました
というのも、今日は会社の先輩でありマイミクのもったか氏と会社の近くの飲み屋に立ち寄ってきたためです

そのお店にはもったか氏の知り合いの子が働いているということで、以前より行こうと約束をしていたのですが、ようやく今日それが実現しました。

なかなかオサレなお店で、料理もとてもおいしかったです。
普段夕食はあまりとらないイソジンさんは今日ばかりはかなりの量を平らげてしまい、いまだに苦しさが残っています

それにしても、週の頭からのみに行くというのも久しぶりの感じです。
今日は何かと腑に落ちない点がいくつかあったのですが、そんなことは微塵とも気にせず頑張っていきましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。