イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

せめて少しはカッコつけさせてくれ寝たふりしてる間に出て行ってくれ

2011-06-26 02:01:14 | Weblog

2011/6/25(sat)

曇りではありましたが晴れ間も出たり雨も降ったりした1日でした。

今日は毎度ながら朝目覚めてからごみを出すところからスタートしました。
掃除や洗濯、買い物を済ませて夕方からmixiの飲み会があるのでそれまでの間スポーツクラブへ行って汗をかいてきました。

飲み会は結構盛り上がり、毎度ながらなかなか楽しい会でした。
しかし、やっちゃいました。
というのは、終電を逃してしまったことです。
終電の10分前までは記憶があったのですが・・・気がつくと居眠りしていて起きて見たら終電の後でした。

このままではヤヴァイと親の携帯へ連絡してみると、父親がかろうじて出てくれました。
何とか実家へは帰ることができたのでよかったのですが、一瞬焦りました。

一緒に飲んでいる人からも「寝てるからっすよ」なんてチャチャも入りましたが、結局せんげん台から途中に帰る人もいたので一緒に歩いて行きました。
実家の近くで飲むのはこういうときに役立ちます。

明日は浅草にて月例の集まりでカラオケに行きます。
今日やっちまった分を取り返しに行ってきます。

では、楽しい日曜日を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。