イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

生きてる理由なんてないだけど死にたくもない

2011-06-25 00:26:11 | Weblog

2011/6/24(fri)

今日も今年一番の暑さを更新しました。

今日もかなりヤヴァイ暑さでした。
埼玉の熊谷では40度近くまで行ったとのことで、さすが暑さを売りにしているだけのことはあります。

今日もチャリで台東区内を颯爽と駆け巡っていましたが、本当に暑かったです。
最近、鏡を見ると妙に黒くなったなと思ったのですが、すでに日焼けをしてしまったようです。
あと1ヶ月もすれば海のシーズンとなりますが、それまでに顔や手の甲などはいい感じで焼けちゃいそうです。

今日も帰り際に後輩と神田の寿司屋にて食事をしてきました。
本当は、支店の人たちに飲みに誘われたのですが、先に後輩からの誘いを受けていたので、結局先約を優先しました。

明日からお休みですが、あいにくの天候になりそうですね。
明日は地元のmixiコミュ飲み、日曜は月例の集まりと比較的予定がつまりつつありますが、のんびりと楽しんでこようと思います。

では、よき週末をお過ごしくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。