イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

傷つけ合う為じゃなく僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?

2011-06-26 22:03:43 | Weblog

2011/6/26(sun)

ムシムシしていましたが、比較的しのぎやすい1日でした。

昨晩はちょいとやらかしてしまい、まさかの実家での目覚めでした。
お昼から月例で集まっている仲間うちの会合があったので、それまで実家にてのんびりとしていました。

いざ、集合予定の浅草へと実家からだと電車1本で向かえるので駅へと行ったのですが、電車が事故により乱れていて、余裕に出たはずが浅草へ着いてみるとぴったしカンカンでした。
ひとまず、昼食をということで、東武浅草駅から新仲見世~仲見世方面へと向かい、今半にてすき焼きをいただきました。
お昼からちょっと豪勢な食事をしてしまいましたが、納得いく大満足でした。

その後、少しぶらつきつつ目的のカラオケへと向かいました。
カラオケは久しぶりで、シダックスにて行ったのですが、これまた久しぶりで地元にいた頃は月1くらいで通っていただけにこれまた懐かしいやらといった感じでした。

今回は3名での会だったのですが、4時間ばかし熱唱タイムとなりました。
懐かしいものから数年前の曲まで、新曲はほぼ歌えないのに等しいので、高校~大学時代によく聴いた歌中心に唄いました。
たまにはこうやって長時間唄うのもすっきりしていいものです。

歌が終わり、食事をと思ったのですが、思いのほかお昼の腹持ちが良かったというか空腹感がほぼなかったので、運動がてら上野まで歩いて消費しようとひとまず歩き始めました。
会話しながら歩いているとあっという間に上野についてしまい、あまり変化がなかったのでさらにアキバまで足を伸ばすことにしました。

いろいろと店を物色しましたが、結局ラーメン屋にて落ち着きました。
とんこつ系のチェーン店でしたが、食べ応えはありました。
そのままアキバにて解散となり帰宅しました。

あっという間にお休みも終わりです。昨日の夜実家へ帰ってしまったため土日が一連のような流れになってしまいましたが、それなりに充実した土日を過ごせたのではないでしょうか。
来月も何かと予定が入りつつありいい感じで忙しくなりそうです。
いよいよ夏ももう少しというところまで来ていますので、アレコレと企画ものが増えてくることでしょう。

早いもので今週後半には7月を迎えます。
今年も半分が終了です。早いものです。
とにかく明日からも頑張って良い7月を迎えたいものですね。
それではまた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。