イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

どこにいてもきっといっしょだから

2008-07-12 00:57:45 | Weblog
2008/7/11(fri)

相変わらず暑い日でした。夜も蒸し暑いです。

最近、仕事中に昨年に比べてめっきり外へでなくなってしまったものだから、季節感(天気の移り変わり)が鈍感になりつつあります。
昼間は本当に屋内から出ることがなく、唯一昼ごはんを買いに行くときくらいなので、外出時間も正味10分~20分程度です
だから、そのときは暑いとか寒いと感じるかもしれませんが、その前後は数時間以上室内にいるので、外に出た時間なんて1日のうち一瞬に等しいくらいなので、温度を感じることがありません。

そのため、ブログの冒頭で天候について触れますが、ここ最近その日がのどれなのかが自信を持っていえなくなりつつあります

でも、出勤時と退勤時にはなるべく天候を気にするようにしています。

今日は早めに上がることができたので、御徒町のドンキと上野のTSUTAYAに寄りながら帰ってきました。
それにしても御徒町~上野の中央通沿いを歩いたのですが、週末金曜の夜と言うこともあり、多くの人で賑わいを見せていました。

それにしても、上野のTSUTAYAにはがっかりさせられました。
先週の続きで「スケバン刑事」を借りようと思ってレンタルDVDコーナーへ足を運んだのですが、ⅠとⅢはあったのですが、唯一Ⅱのみ並んでいませんでした
仕方なくナンノのCDでも借りて帰ろうかと思ったのですが、CDも陳列場所が微妙なところで見た感じ並んでなかったので、諦めざるを得ませんでした
手ぶらで帰るのも癪だったので、「夕ニャン」を借りることにしました。

「スケバン刑事」はしょうがないので、明日町屋のTSUTAYAへ返却に行く際に借りることにしました。
やはり、お店によってラインナップが違うのでしょうが、品揃えって大事だな~と改めて実感しました。

明日から休みです。のんびりと休んで、日ごろの疲れを癒そうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。