イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

もうすぐ春ですねちょっと気取ってみませんか

2011-03-29 22:35:52 | Weblog

2011/3/29(tue)

ようやく春を感じられるような暖かさになりました。

朝晩は相変わらずの寒さですが、昼間はポカポカ陽気でした。
コートを着て歩いているとちょっと暑く感じる場面もありました。

いよいよ残り3日となり、今期も残りのカウントダウンに入ってきました。
そんな中、今日は来期のことについて渋谷の事務所に集まる機会がありました。

大方の興味は来期の自分の居場所についてでしょう。
何だかんだと噂が飛び交ってもいましたが、思いのほか変更もあったりと悲喜交々だったのではないでしょうか。

結論から申し上げると、イソジンさんに関しましては特に大きな変更はなさそうです。
ありえるとしたら、担当しているお客様が若干変わるかどうかといったところでしょう。
来期、鹿児島にお客様コンタクトセンターなるものができると社内で言われていただけに、それぞれサプライズ人事が起きるのではとドギマギしていたようですが、いきなり鹿児島に行ってくれはさすがうちの会社でもなさそうでしたが、思い通りでした。
でも、心のどこかではちょっぴりですが鹿児島にいってみたい気持ちも無くはないです。

鹿児島はイソジンさんにとって未踏の地でもありますので、興味はすごくあります。
でも、いるとしても最低1年が限度でしょう。
今まで関東(小学校時代に名古屋少しだけ)でしか生活したことがなくかつ、親類関係もほぼ関東に集まっているため西のほうには縁がありません。

他にもカンボジアにも現地法人があるので、こちらへ行く可能性も限りなく0に近いですが、ありえる話です。
その気になればどんなチャンスもあるということでしょうか。

何はともあれ、残り今期2日間最後までやるべきことをしっかりやり遂げます。
では、また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。