イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

あなただけがキャパシティ

2012-02-28 00:35:47 | Weblog

2012/2/27(mon)

晴れ間が出て日向は暖かくも風の冷たい寒い1日でした。

月末最終週のスタートです。
残りのやるべきことをこなしつつ、対応も若干入ってきたりと慌しいシーズンの到来です。

今日は、帰り際に珍しくとなりの支店の後輩から誘いがかかり飲みに行きました。
週の初めからのみに行くのは久しぶりな感じがしました。

仕事のことやらいろいろ積もることがあちこちから飛んできて、リーマンならではの飲み会でした。

結構飲んでしまい、帰りの電車でやらかしちゃいました。
神田から山手に乗ったのですが、となりのアキバにて目の前の席が開いたので、普段なら絶対に座ることがないのになぜか座ってしまい、御徒町までは覚えていたのですが、気付いたら駒込でドアがしまってました。
毎度ながらの居眠りをこいてしまったのです。

巣鴨から乗り換えて日暮里まで帰ってきました。

週の頭から飲みすぎるとこういうことになるのですね。

とにかく、明日からも頑張って月末を乗り切ろうと思います。
それでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。