イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

たとえ誰か悲しませてももう離れないで

2008-07-27 00:54:01 | Weblog
2008/7/26(sat)

不快指数がかなり高い暑い1日でしたね。

いつものように、ゴミ出しから始まった土曜でした。
その後、火事全般を行い、買い物へ出かけて予約してあった歯医者までのんびりと過ごしていました。

歯医者ではようやく銀歯を入れてもらい、一通りの治療が完了となり、残りの歯のクリーニングだけとなりました
他にも虫歯があると思っていたら意外なことに他の歯は大丈夫との事でした
これもいつもしっかり歯磨きをしている賜物でしょう

歯医者のあとは夜の飲み会まで時間が合ったので家に戻って、先日から計画していた「おニャン子」のCDレンタルをどうするか考えあぐねていたのですが、実行に移すことにして町屋のTSUTAYAへ行ってきました
歯医者のあと、上野のTSUTAYAにも寄ってみたのですが、やはり町屋のTSUTAYAのほうが品揃えが良いことに今日ようやく立証がつきました
イソジンさんはTSUTAYA町屋店を今後贔屓にして行こうと思います

その後家に戻り、レンタルしたCDを聞ける状態にして、夜の飲み会に備えることにしました。
今回は、会社の元同僚であり、マイミクのシュラルっちから招待を受けたもので、同じく会社の先輩でありマイミクのもったか氏も参加とのことで、新橋にて待ち合わせをすることにしました。
実際にもったか氏と会ったのは2ヶ月ぶりでした

そこで意外なことにこれまたマイミクのひでさんも参加することを告げられ、現地で合流し、いざ飲み会へと参加しました。
今回の会は各方面からの参加者がいて、今までにない飲み会でした。
途中、諸事情によりエスケープしてしまったのですが、それなりに盛り上がっていた会でした。
まぁ、イソジンさんとしてはちょっと苦手な会でしたが・・・

明日は雨模様になりそうですね。
まぁ、これだけ暑い日が続いているのでたまにはお湿り程度に降ってくれると助かります。
しかし、夜になってもかなりの湿度で不快指数は最高潮に達しております
CDを返しに町屋までひとっ走り行ってきたのですが、走っているうちは気持ちいい風が吹いていたのですが、家に入ったとたんその風がなくなりかなりムシムシしています

とりあえず、日曜も引き続き「ナンノ」をテーマにした1日を過ごせたらと企てつつもお出かけもしたいと思っているこのごろです

こんなときだからこそ、体調管理に気をつけて引き続き有意義に日曜日を過ごしましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (kimokawa)
2008-07-27 17:10:24
元気でやってますか?
こちらは上等!って感じです。
何かあったら連絡下さいね。
ポカダさんネタでもOK笑
近々飲みましょう。
おさかべチームで?ww
返信する
生きてましたか~ (イソジン)
2008-07-27 23:38:40
キモさん
お元気そうですね。何よりです。
久々にキモさんの愚痴を聞きたいな~と思うこのごろです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。