イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

人生いろいろ

2007-02-24 02:36:36 | Weblog

2007/2/23(fly)

今日は、部署内の別部門の飲み会に参加しました。
初めてのそこの部門との飲み会でしたが、とても楽しむことができました。

2次会でカラオケに行きましたが、熱唱しました。やっぱりカラオケって楽しいですね。

明日は会社の研修です。朝起きられるかがとても心配です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーさん)
2007-02-24 15:37:06
そっちの呑み会も楽しそうだったんだけど・・・
こちらも違う部署の呑み会が結構楽しかったので・・・
うーん。
隣の芝生は 青い?
返信する
う~ん (イソジン)
2007-02-25 01:03:04
かなり盛り上がりましたよ。特に、退職されたIさん、A部長、Y課長などとても盛り上がりました。Y課長がかなり絡んできてくれて楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。