イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

明日は休みだ仕事もない早起きなんかしなくてもいい

2009-08-29 00:29:46 | Weblog
2009/8/28(fri)

晴れ間が出て結構暑くなった1日でした。

週末です。長く感じた1週間も終わってしまえばあっという間です。
しかし、今週は疲れました。休みはのんびりと休息したいものです・・・

と、いいたいところですが、明日はいよいよお待ちかねの合コンです。
イソジンさん初のホスト側ということで、ちょっぴり緊張しております。
まぁ、どのような会になるのか期待と不安でいっぱいです。
会場がザギンということもあり、ちょっといつもより背伸びをしていかなければなんて田舎者のような思いをしつつ、緊張感をごまかしております。

まぁ、明日の会は幹事ということで、ガッツかないように高みの見物を気取ろうと思っています。
その証拠に今日もいつもの方と長電話をしてしまいました。

昨日電話をしようと思っていたのですが、帰りが思いのほか遅くなってしまい、メールにて電話可否の確認をしたら、眠そうだったので見送り、今日の帰り道でかけてみたのですが、コールがなり、すぐに伝言メッセージに切り替わってしまい、声が聞こえてくることはありませんでした。

とぼとぼとちょっぴりガックシとなりながら歩いていたら・・・家に着く直前に着信が来ました。
喜びで飛び跳ねそうな気持ちをグッとこらえつつ、平静を装って電話に出ました。

何だかんだいろいろと話が盛り上がり、小1時間ほどトークをかましてしまいました。
再来週に迫ったデート(仮)の簡単な打ち合わせをしようと思いつつ切り出したのですが、結局何をするか方向性が定まらず、イソジンさんにて企画を練ることになりました。
まぁ、都心のスポットでいくつか行ってみたいところがあるので、渡りに舟とばかりにここはプランを考えてみようと思います。

明日はスポーツクラブで汗を流しつつ、そのあとのイベントを思いっきり楽しんでこようと思います。
日曜も毎度ながら大学時代の友人と会う手はずとなったので、それはそれでニュートラルな気分で臨もうと思います。

それでは、夏最後の週末を楽しみましょう~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (キモカワ)
2009-08-29 16:16:57
元気かな?
カノジョ出来たんだ?
頑張っているね
俺も今日は久しぶりに幹事だょ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。