磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

週刊ポスト 2012-3.2

2012年09月05日 | 読書日記など
『週刊ポスト 2012-3.2』
   飯田昌宏・編/小学館2012年

特集名 70過ぎて40歳年下の美人元秘書と再婚



「役人だけが「老後安泰」の年金「官民格差」を撤廃せよ サラリーマンのカネを盗んで絶対に破綻しない「共済年金」のカラクリ」

関連記事

「「沖縄の海兵隊」が抑止力に“不可欠”という嘘がバレた」

関連記事

「「永六輔さんと訪れた“まけない福島”」の巻」鎌田實。下「」引用。

「「いちばん大事なのは、免疫力を上げるために笑うこと。今日は泣くほど笑いましたね!」
 放射能をめぐる賠償の話、働く場所がないといった重苦しい話があるまだまだ福島には山積みされている。確かに先は見えないが、鈴木先生たちのように、温かい医療を続けている人たちがいれば、そのつながりの中で、福島は復活する。
 まけないでください、と僕は話を結んだ。」

本当に“まけない”なんて、スローガンを楽しめるのでしようか?

医師としての務めを放棄して、ペテンをされているのように想えてなりません。

きちんと、山下俊一などの御用学者を福島から追いだしてこそ、精神だけでも「まけない福島」と言えるのではないでしょうか? この著者にそんな資格はない!!!

index








index 

INDEX

INDEX



エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。