磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

週刊現代 2011-11-19

2012年06月29日 | 読書日記など
『週刊現代 2011-11-19』
   鈴木章一・編/講談社2011年

特集名 1ドル=70円で「消える会社」



為替介入で大損こいた われらの「8兆円」は一瞬にしてドブに捨てられた!

「福島第一の汚染水を飲んだ 園田康博政務官の「その後」」 下「」引用。

「-略-ただし、セシウムが検出限界未満とはいえ、水には微量のトリチウムなど、放射性物質が含まれているのは間違いない。園田氏は水を飲んだ直後、蒼い顏をして目を瞬(またた)かせた。
「東電関係者ですら呆れていましたよ。あれで園田氏が内部被曝したのは確実だと。会見後、彼が『急いで官邸の医務室に駆け込んだ』とか、『密かに被曝量を検査した』という話もありました」(民主党幹部)
 念のため本誌が内閣府の政務官室に確認すると、
「(園田氏)の体調は、普通に見えます。診察を受けたかどうかはわかりませんが、元気だと思います」
 とだけ説明された。決死のパフォーマンスは結局、逆効果だったような……。」










index

INDEX

INDEX



エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。