磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

ピースフル・マインド2006年8月15日

2006年08月15日 | 読書日記など
ピースフル・マインド2006年8月15日

Love & peace
2006

このBlogは思いつきばかりで始めたところがあります。

Blogでこんなに掲載できるとは思ってもいませんでした。

ジョン・レノンの本の記事も増えました。

今日の日のためには、読書好きとして、
平和のための名言集をupしました。

この一年で集めたものですが、
よく考えたら、名言ではないということも
あり削除したりもしました。

いろいろなメディアで情報を得てやっていますが、
まだまだ、勉強不足ということが、露見する毎日です。
それでも、こつこつとやっております。



今年は広島の原爆祈念日に
多くの人にTBをさせていただきました。

もし誰からもコメントもTBがなかったから、
とても淋しかったことでしょう。

コメント、TBして下さった方、
ありがとうございました。

これからもジョン・レノンを心の師匠として
Blogをつくっていきたいと思っております。

それに、自分はこれからも庶民の立場として、
平和を考えていきたいと思っております。

よろくしお願いいたします。




目 次








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。