☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ピーマンの詰め焼き

2006-09-30 13:16:27 | 献立にいかが?
子供がいる過程では、この献立より、我が家特製の「ピーマンの肉詰め」の方が食べやすいかと思いますが…。
とりあえず今日は、「ピーマンの詰め焼き」をご紹介

<2人前>
 ピーマン ……6個
 ツナ缶………1缶
 大豆水煮缶…1缶
 玉ねぎ………1/2個(みじん切り)
 マヨネーズ
 塩・コショウ…少々
 大葉…………10枚
 とろけるチーズ
 醤油

1 ピーマンは半分に切って種を取り除く。
2 上記の ツナ缶~ 大葉を混ぜ合わせる。
3 ピーマンに2を詰めたら、とろけるチーズを乗せオーブントースター(7~8分)、またはトース
  ター(10分)で焼く。

食べる時に醤油をかければ、なお美味い
一度お試しあれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらりさんちへ | トップ | ダッセェ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

献立にいかが?」カテゴリの最新記事