☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

新しいHPアドレス

2020-09-21 14:38:56 | 日常生活

無料のHP作成サイトを探していましたが、なかなかコレといったものがありません。
初心者でも簡単だと言われたものも、いざ登録して作成し始めると、正直、さっぱり分からん…
勝手が違うんですよねぇ…。
今まで出来ていた事が、そのサイトではできなかったり。
なんで表を作って字を書き始めるとそこだけ「どぅわーっ」と長くなるの!?
隣のセルに文字欠けないじゃん! とか。
背景の絵・写真を固定したくてソースを見てみるも、「ここか!」とイジったら全く別のデザインになったり…。

いやぁ、もう、疲れた…。
オシャレなデザインは「オシャレ」であって、1画面で全てを見れるような「見やすい」ものではないんですよね。
なので、地味だとか一昔前のデザインだと言われている「fc2」サイトが私にとっては無難なテンプレート(笑)

そんなわけで、約2日かけて新しいHPを作りました。
それがコチラです。

背景の絵が入れられなかったので全部「白」ですが…。
もういい。
私的にはシンプルで見やすいデザインだ、と言い聞かせて、これを「完成形」としました。

今までのHPがなくなる2021年1月までは、新しいHPと並行して運営していきます。
その間にリンクの変更&「ここが変・間違ってる」という所があれば教えてください。可能であれば修正します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機能終了…らしい | トップ | 長編小説 「女神伝説」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kn)
2020-11-12 22:31:28
たいっへんご無沙汰してますー(>_<)
先日MUSICTRACK経由でアドレス変更のお知らせを頂いたのに返事を書こうとしたらログインすら出来なくなってしまったのでこちらに(*´∀`*)
実はホームページにも登録メアドとパスワードを忘れてログイン出来なくなってしまったのですが、スマホにブックマークしておきましたので後日なんとかして変更しておきますね(^^ゞ
4年前に父が他界して仕事を安定させるのがだいぶ大変だったんですけど、最近ようやく精神的にも肉体的にも余裕が出来ました(^^)
金銭的に余裕がないので音楽活動はまたまだ厳しいですけど(T_T)
忘れずにいてくれてありがとうございます(つд`)
日記楽しく読ませて頂きました(^^)
また遊びにきますねー(*´∀`*)ノ
返信する
お久しぶりです~! (sugary→Knさん)
2020-11-13 10:05:38
良かったです、繋がって(^^)
もちろん、忘れていませんよ~♪

長期休暇中という事で仕事が忙しいのかな…と思いましたが、それ以上の背景があったとは、お気持ちお察しします…。
私の親も70を過ぎましたが──私も含め──子供って「親が亡くなるのはまだまだ先」と、いつになってもずーっと思っている所があるので、実際にその場に直面したらそのショックはすごく大きいんだろうなと思います。
そして寂しさはもちろん、自分を支えてくれている土台がなくなったような不安と、これからは全てが自分次第になるんだというプレッシャーがのしかかってくるような気がするんでしょうね…。
お店を持っている人は特に、このコロナ渦の状況も不安要素ですし…。

そんな中、ようやく精神的にも肉体的にも余裕が出てきたという事で、本当に良かったです!(^^)
今後、また音楽活動を再開された時は、今の辛い状況をも糧にして、ロッカーとして弾けてくださいね。
待ってまーす!(≧▽≦)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事