ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2005.8.29 CountDown30 その1

2005-08-30 21:56:59 | 日記・エッセイ・コラム
それでは参りましょう! カウントダウン30、ながさわです!!
今日はニッカンの志願書書き・・・ バテました。仕事はもっと早く片づけましょう>俺

んで、ショッピングセンターでカエラのCD購入。元気を付けるには元気な音楽!

午前二時に郵便局に向かって車を飛ばすって、俺これで良いのか??
午前二時のFMYはラジアンリミテッドDX(DXはデジタルクロス、ね。)がバカで良かった。詩がスガシカオ、でお馴染みのシカオ兄さんが萌え(声が)キャラに撃沈されてしまうなんぞ、陽気な馬鹿っぷりがある番組ってすきやわ。昔の「古田新太のオールナイトニッポン」なぞ思い出して・・・
まぁ、俺が昔聞いてたのは木根尚登やら篠原美也子だったりするわけですがね。

29日の午前中は寝不足が酷くて・・・

カウントダウン、30!!あと31日orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿