ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2005.8.31 カウントダウン中止(札幌2-0藤和につき浮かれモード?)

2005-09-01 01:48:46 | 日記・エッセイ・コラム
昨日から俺のTeam30入りをカウントダウンしながら、悲しんでいこう(愉しんでいこう?)と思っていたら、
結構良さそうな試合経過(こっちは文章じゃないけど。)を見て、まだまだ捨てたモンじゃないな、と明日の(9月1日)2300の放送が楽しみになってきた。

正直俺のような素人は、何で三原よ?とか、何でサニジワよ?とか思っていたわけですが・・・
速報の文面は、なんか良い感じ?(↑尻上がり)、な訳で。。
(実際見てきた人に「そうでもないよ」と言われるのがオチか?)
良い流れで次節は「厚別の風のせいだよ」とか「藤田居なかったし」とかいうフロック視を覆すような試合を頼みます。

横浜-京都戦を眺めつつ、DraftOneが進む進むって俺もどうなんだろ。
ホント、ヤンツさんお見逸れしました。
池内、ありがとう。笠松じゃ切れてたらしいね。スマネ、一貫性無くて(俺は現地組じゃないが)
確かにノノさんもどっかで「三原復調の兆し」みたいなことを言ってたようですし、玄人さんは流石だわ。

それにしても、東北の太平洋側は大変そうだね。
俺みたいな「仙台嫌い」ネタの過去がある香具師に言われたくはないだろうけどさ。

大柴サポに切れる→白いスーツの憎いヤツ登場→
「お、ついに謝罪か?」「ダンマク減ったなぁ」「観客11000人台?」
→津波、大柴をなだめる

ズコー。「をい!そっちかよ!」

そんなチームに4-0でヤラレタ俺等って・・・・ ノリヲ様の途中交代が気がかりです。>徳島
<後記>あれ? 藤田試合後警告
熊谷の森岡といい、何なんだ?(イエモッツ除く)
しかも4枚目?? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿