ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2005.3.4 はやぶさで出発

2005-03-07 00:39:20 | 日記・エッセイ・コラム
03050002
(写真は5日朝の富士駅にて)
仕事終わって20時ちょい宇部発の夜行目指して行く。
宇部から「富士・はやぶさ」に乗って富士駅まで。でも、俺のソロ個室は「はやぶさ号」の方。富士に行くのに富士号じゃぁない・・・ 個室内では、飯を食ったりDraftOneを飲んだりメールしたりと。T氏は既に甲府入りしてtvkでどうRを見ているとな。本場北海道民なんだからそこまでせんでも、面白いやっちゃ。
前から読んでいた江國香織「神様のボート」を読了。母と娘の両方に感情移入して視点が揺れて、どっちつかずになってしまった。女性が読むと、また違うのかも知れないが。
最後の最後までは、有り得る話だな、と思うんだが最後に強烈なファンタジー。って文庫版解説氏と同じようになってしまった。
尾道辺りで就寝、目が覚めたのが浜松だから目覚ましより早かったか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿