ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

ままどおるの街に。

2008-01-09 21:24:05 | サッカー

「模倣犯」を読むか疲れて寝てるかがここんとこの俺の日々。

そんな俺にもちょっとそそられる、というか謎めいたお話が。

バリエンテ郡山出現?

http://valiente.jp/main.html

こうやって話題にすること自体、どうかと思うけど、なぜジョージ・ウエアなのか?

何部リーグのどこから始めるのか?

FC琉球に刺激されたその筋の方なのか? 想像しきれない。

わからん・・・

ちなみに「ままどおる」は郡山銘菓。意味はスペイン語で「お乳を飲む人々」、だったんだ。知らなかった・・・ でも乳児っていうくらいだから、人間大半はお乳を飲んで成長するもんじゃないの? 絶対とは言わないまでも。

ままどおるの甘いおいしさは間違いの無いもの。さて、このチームは間違いないものなのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿