Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~卜傳

2007年05月23日 | 銀座
この日はめずらしく早く帰り、家でご飯を食べていたら、仕事でお世話になっているお友達のKさん、Oさんから「これから新橋で飲むけど来ない?」とのお誘いが。

もうご飯食べちゃったよ、と思いながら、せっかくのお誘いなので合流しました。
行き先は、Oさんのリクエストで銀座の「卜傳/ボクデン」へ。

何度か行っているコリドー街の入り口、土橋の交差点付近にある韓国料理のお店です。
ここは雰囲気も良く、スタッフの対応も良く、もちろんおいしくて、けっこうお気に入りです。

私は既におなかいっぱいだったので、腹ペコの彼らがオーダーしたものを控えめにつまみました。
チヂミ、トッポギ、チャンジャ巻き、キムチ・・・等。

今度は、ご飯を食べる前に誘ってください♪

東京都中央区銀座8丁目3番先 西土橋ビル1F



最新の画像もっと見る