Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

京橋~札幌DOMINICAでスープカレーランチ

2009年05月20日 | 京橋

夜は何度も行ってるのですが、ランチはお初の訪問。
京橋の札幌DOMINICAです。

スープは、定番の「黄」、トマトの風味が加わった「赤」、とんこつスープとのブレンドの「黒」の3種類から選べます。
この日は、「黄」スープで具は野菜にしていただきました。

にんじん、かぼちゃ、レンコン、アスパラ、オクラ、ヤングコーン、タマネギ、しいたけ、ブロッコリー等、野菜がごろっごろ。
カットも大きくて、野菜だけなのに食べ応え十分!アスパラおいしかったなぁ~。


スパイシーなスープがカラダに染み渡ります。
さっぱりスッキリだけど、旨みはしっかりのスープカレー。
ドミニカのカレーを食べると元気になれます。


ここは、夜に2980円で2時間飲み放題食べ放題!という魅力的なコースがあり、夜はいつもそれです。
おつまみメニューもけっこう種類があるのですが、全て自由に頼み放題!
カレーももちろん食べ放題で、トッピングもし放題!!
以前、このコースで宴会やってお店のワインの在庫がなくなりました・・・。
採算が取れているのかどうか心配ですが、超オトクなのでオススメです♪

札幌DOMINICA
東京都中央区京橋3-4-1 TM銀座ビル2F
営業時間 11:00~15:00 17:00~25:00

北海道スープカレー読本
樺沢 紫苑
亜璃西社

このアイテムの詳細を見る
100%スープカレー [DVD]

インディーズ・メーカー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る