お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

石森章太郎ふるさと記念館イルミネーション 点灯式に行ってきた

2017-12-03 14:57:21 | 日記
石森章太郎ふるさと記念館イルミネーション
                                                                          
                                                                                                                 ことしも、12月となりました。早いものです。
天皇陛下の退位の日付もほぼ決定。ますます時が立つのが早くなるような錯覚をおぼえますね。

今年も 登米市中田出身の石ノ森章太郎ふるさと記念館のイルミネーションが始まりました。
ちょうど1日の点灯式に間に合いその様子を撮影してきました。宮城県で3番目に人気のイルミだそうです。
    
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんに感謝。 南三陸町防... | トップ | 3.11 祥月命日に。 三陸動 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (セロ弾きばあちゃん)
2017-12-03 16:01:25
津波前に行ったことがありました。津波後も親戚が近くに居るのでお見舞いがてら立ち寄りました。見る姿も無残で復旧を願っていました。良かったね。懐かしいです。イルミネーションがこんなに綺麗に灯りフアンは安心したことでしょうね。
返信する
Unknown (koyuko)
2017-12-06 10:13:27
寒い時期 イルミネーションを見るとほっこりしますね。
本当に一年があつと言う間に過ぎました。
年々 早く感じます。追いかけられてるようですね。
返信する
ロミオさん、お早うございま~す (ひろし爺1840)
2017-12-11 09:06:10
◆頂いたコメントや応援ポチのお礼とブログ再開のお知らせ~!
☆(^_-)-☆ロミオさん、お久しぶりで~す!
11月下旬に熱が出て主治医に見て貰った所、心筋梗塞の疑いが有るとの事で急遽総合病院に入院する事になり検査結果「心筋炎症」と判り治療して来ました。
一昨日、退院し自宅療養となりました。
頂きましたコメントや応援ポッチのお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
本日よりブログ投稿を再開しますので今まで通りお付き合いのほど宜しくお願い申しあげます。

☆彡今日の★「FaceBook」に→✔・いいね!済!

(^◇^)今朝のMyBlogへのお誘い<⇊⇊>
・入院前に編集した、岩国観光紅葉狩りをアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
また、ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇今日はお礼とお知らせで失礼させて頂きま~す!それではまた水曜日に・・・バイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事