お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

デジブック 『シラーシベリカブルー』 早春の光景から

2017-02-27 14:29:39 | 日記
デジブック 『シラーシベリカブルー』


東北蘭展 第2弾。 イギリスやベルギーの早春の原野の光景をイメージして作られた庭です。
こんな光景に出会えたら、最高です。

今年の蘭展は、展示ブースが少なかった割には、内容が濃かった。
珍奇植物といい、ブルーのガーデンといいとても楽しむことができました。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『珍奇植物』 | トップ | デジブック 『無音から希望を... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です (セロ弾きばあちゃん)
2017-02-27 17:22:19
始めて見る花も沢山あって楽しかったです。
生で見たら凄かったことでしょうね。
花は心を癒し和ませえてくれます。
ありがとう・・・
返信する
Unknown (koyuko)
2017-02-27 21:25:06
蘭も色々な種類があって名前を覚えられません。
珍奇植物 面白いですね。でも私も貴女と同様 普通のが好みです。
返信する
シラーシーベリカブルー (ひろし爺1840)
2017-03-01 08:12:21
 !(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
いよいよ3月のスタートですネ。
今月も宜しくお願いしま~す!(^^)!
今月も、お互いに元気で楽しい充実した日々を過ごしましょ~ネ。

@(*^_^*)@DB「シラーシーベリカブルー」・⇒グッド
この色は知りませんでしたが素敵に写されてますネ~!
今月も色んな情報や写真を見せて頂くのを楽しみにしておりま~す。
☆今日の「FaceBook」に⇒✔・いいね!

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
*西国巡礼癒しの旅で奈良の長谷寺参拝を編集しましたので、一緒に行った様な気持ちになって頂ければ幸せま~す!
また、ご覧頂いた感想もコメント頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆今日も元気に楽しい一日を・!それではまたバイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事