お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

デジブック 『私のアスター』  爆弾低気圧との戦い

2015-10-16 14:12:59 | 観察
デジブック 『私のアスター』


種から育てていた、アスターがやっと咲きだしました。
苗もきれいに2列に並べて、開花のイメージを高めていたのに・・・

爆弾低気圧のせいで、めちゃくちゃ。
でも、どのアスターもおれなかったので何とか助かりました。
今年は、本当に雨、風にやられっぱなしの日本列島でしたね。

この分では、冬の雪が怖いです。
   育てたアスター

  町は黄色 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災後3日目に食べた、世界一... | トップ | 世界遺産 毛越寺へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に咲きましたね (セロ弾きばあちゃん)
2015-10-18 11:28:07
種から育てた心のこもったアスター。
いろんな色があって綺麗ですね。私の実家の弟の奥さんも畑に沢山撒いて仏壇の花にしていました。妹と訪問した時、抱えるほど沢山もらい、家中がアスターに囲まれた日々を思い出しました。来年、私も撒いて見ようと思っています。まだ咲いているんですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2015-10-18 20:53:32
アスター 綺麗ですね。
いろんな色とりどりでウットリして見せて頂きました。
返信する
私のアスター (ひろし爺1840)
2015-10-21 08:34:10
 !(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
今日はPCで皆さんの所へお伺いし、居ながらにしてブログ旅を楽しませて頂いておりま~す!

@('_')@何時も色んな情報やショットを見聞させて頂、楽しませて貰いありがとうございます。
またお伺いするのを楽しみにしております。

!('_')!今日のMyBlogのご案内とお誘い!
*エジプト観光の回想録を再編集しましたので、スライドショーで一緒に行った様な気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想を楽しみにお待ちしていま~す!
それではまた金曜日に・バイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿

観察」カテゴリの最新記事