お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

デジブック 『松島 円通院』 ライトアップ 最後の紅葉

2015-11-20 15:16:01 | 旅行
デジブック 『松島 円通院』



見事なライトアップ。 紅葉。 不思議な池の世界。

日本の文化ですね。 世界の平和を祈って。ご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『時の実り』 新... | トップ | シクラメン大きくなるかな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-11-22 21:16:18
見事な紅葉 ライトアップ 幻想的な雰囲気を堪能させて頂きました。
有難うございました。
返信する
ライトアップの圓通寺 (セロ弾きばあちゃん)
2015-11-23 12:11:49
ライトアップの圓通寺の紅葉・・・見とれました。美しい映像を見ていると、心が和みます。また楽しみにしています。
返信する
DB松島 円通院 (ひろし爺1840)
2015-11-25 08:45:29
 !(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き、心温まるコメントやグッドを有り難うございます。
急に寒くなりましたがお互いに体調管理に注意して風邪など引かない様に注意しましょ~!

@('_')@綺麗にライトアップされた円通院の紅葉がいいね~!(グッド)
居乍らにして行った様な気分にさせて頂きました。
☆今日の「f・いいね!」・・ポッチ!

!('_')!今日の私のブログは・
宮島厳島神社観光で一般に余り行かない所をDBと動画にして見ましたので紅葉狩りを一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。
!(^^)!ご覧頂いた感想を送って貰えるのを楽しみにしていま~す!それではまた・・・バイバ~ィ!!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事