ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ロイは男の娘(こ)??

2013-10-23 12:53:52 | ペット


ロイは、女装男子、男の娘????

う~~ん、可愛いぃ~ロイさんフリフリの豹柄似合う~


いや?まって!ロイさんは、お・と・こ・・・Men'sです。

なんで?こんなことに・・・・?



実は実は、ロイママのお友達から「フリーマーケットでわんこの可愛いお洋服があったからロイちゃんにと思って買っちゃった着せてちょうだいね」

・・・とわざわざ自宅まで持ってきてくれて、着せてみることに・・・しかし・・・??

このお洋服、女の子用じゃん

友達は、ロイ子ちゃんと思ってたのかな??


でも、ロイママは可愛いお洋服を着せてみたくて・・・ところが・・・

太めのロイはお腹のボタンがパチパチではちきれそう・・サイズが小さかったのです

記念に写真を撮っておこう~っと

今日だけロイは女装男子に変身です


・・・・サイズが小さいこのお洋服はいったいどうしたら????

そうだロイさん、頑張ってもう少し痩せようよ

この豹柄のお洋服が楽~に着れるまで  

「他のワンコにあげないで一応とっておくからね」って・・・・意味の分からないことをいうロイママでした


う~~ん、見れば見るほど男の娘なんだよね~

ロイは「勝手にしろ」と言わんばかりに、動かず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿