ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ザクザク♪

2012-03-04 16:00:57 | ペット



雪の上を歩くと、ザクザク♪ザクザク♪

ほら、春の音ですよ。

ロイはクンクンしながら、雪の下から一生懸命春の香りを探しています

ザクザクの音が大きくなるほど、春は近くなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2012-03-07 18:03:32
動画は非公開と出て見れませんでしたが、随分雪も少なくなってきましたね。
ロイちゃん元気そうで何よりです。^^*

チョコも元気ですが、寒いので室内でのんびり(寝てばかり)しています。
春1番が昨日こちらは吹きました。
間もなく 散歩・解禁かな?!
返信する
Unknown (ダックス)
2012-03-07 18:20:01
ゴメンナサイ
非公開に設定してましたね。
今度はロイを見れると思いますので・・・

早く乾いた道路を歩かせたいです。
返信する

コメントを投稿