ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ロイの様子

2014-02-11 10:57:55 | ペット
<建国記念の日>今日は朝からです。

こんな日は仕事が休みだと雪かきに集中できるからラッキーです。

でも、もうそろそろ雪もいいんですけどねぇ~

お日様も時々顔をのぞかせているから、屋根の雪が落ちてくるのを待って又頑張るとしますか

今日のロイさんは・・・というと、やはり足に力が無いような・・・

今日と明日はクリニックがお休みなので、家で安静です。


ストーブの前でゴロンと横たわっていますが、「ロイ」と呼びかけると振り向いてくれます。

                               

あらっPCに向かっている間に外はどんどんお日様が照ってきましたぁ

ロイもストーブの前から、お日様の光が射しこんでいる窓辺に移動していきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿