ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

○○の居ぬ間に♪

2009-02-22 20:50:13 | ペット

              

この後姿は・・・・ロイですよぉ~

ロイママがね外で嫌々雪かきの最中に、ロイがちゃっかりパソコンの前にお座りして何やら考えてます。 う~ん・・

ママと同じくメガネを掛けて・・・っと  

ロイ・・「ロイママのブログで僕のガールフレンドを募集しちゃおうかな~」

    「う~ん、タイプは、足が短くて、胴が長~くて、毛はサラサラ艶々で・・・あとは・・ええーと・・
    たいへ~んママが雪かき終わっておうちに入って来ちゃったぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2009-02-24 10:26:15
我が家の「チョコ」さんはいかが。^^*
でも 寒がりなので 期間限定の恋人かも。
返信する
Unknown (ダックス)
2009-02-24 10:43:54
マウンチョさんおはようございます。
オシャレなチョコちゃんなら、ロイも大喜びすること間違いなし
でも・・チョコちゃんがロイを見てメタボさにびっくりするかも
返信する
雨ですね☆ (kaori)
2009-02-25 11:16:47
ダックスさん、こんにちは♪
ロイ君の後姿一瞬ダックスさんかと思っちゃいました(笑
ロイ君おちゃめですね(@^m^@)

従姉宅にも小梅ちゃんとあんずちゃんがいます。
ふたりともなかなかの美人さんですよ。
でも神奈川なんですよ。
残念☆

今日のこの雨でだいぶ融けてくれたら売れ芯ですけどね。。。
返信する
かわいい~(^^)/ (sissi)
2009-02-25 13:37:55
あはは、ロイくん、お茶目~(^^)/
パソコンをするなんて、すごいよロイくん(笑)
眼鏡のロイくんも、チャーミングだね。
うちのロイは、男の子だもんね~( ̄▽ ̄;)
残念でした^^;

このところ、こちらは春が遠のいたようなお天気が続いてまして、それなのに、我家のクリスマスローズには、アブラムシが発生してしまいました(-_-;)
やっぱり温暖化なのかと思う今日、この頃です(^-^;A
返信する
Kaoriさんへ (ダックス)
2009-02-27 22:33:23
Kaoriさんこんばんは。
ロイの頭だけの後姿って、ちょっと人間っぽいのよねぇ~(笑

小梅ちゃんとあんずちゃん、なんて可愛らしいお名前なんでしょう
是非お顔を拝見したいですね。
返信する
sissiさんへ (ダックス)
2009-02-27 22:39:36
sissiさんこんばんは。
ロイをキーボードをたたけるワンコに特訓させよっかなぁ~(笑
メガネも結構似合うでしょ!ワンッ!

バラにアブラムシの季節ももうすぐ・・・
返信する

コメントを投稿