ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

あの時のように

2013-04-14 17:02:54 | ペット
ロイは今クリニックで頑張っています

数日前からロイは水以外は全く食べようとしません。

毎日点滴をしてもらいながら、元気になるのを期待していましたが、家の中でも歩くのもやっとです。

それでも「ロイ頑張ろうね」と呼びかけると弱々しくシッポは振ってかえしてくれます。

今日はお腹にエコーをかけて、レントゲンもとりました。

結果、胆嚢の影がなく破裂してるらしいと・・・・どうして?

最悪、容体が良くならないようであれば開腹手術をして胆嚢を切除しなければならないとの説明を受けました

天国のお父さんと○○ちゃん神様どうかロイを助けて下さい

だってロイはヘルニアの手術にも耐えて元気に復活したんだから、今度だって絶対大丈夫だよね、ロイ

ロイのいない家の中はガランとして、ロイママはただクリニックからの電話を待っています。

庭に出てバラの枝の剪定をしてみたけど・・・ロイが気になって続きません。

嫌な雨も降ってきました。

こんな時傍にお父さんがいてくれたら・・・とつい弱気になってしまうロイママです。



ヘルニアでまったく歩けなくなったロイが手術で完全復活したあの時のように、絶対元気になろうねロイ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoyo)
2013-04-15 14:15:58
きっと 何も手に付かないのでしょうね。
心配でしょうが、ちゃんと食べて下さいね。
手術が出来る状態であれば 希望はあります。
うちの場合 手術前検査で手術できないと言われ
できるだけ 考えないようにしています。
ロイちゃんのためにも 体に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿