ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

又、又、長野へ♪

2009-09-24 20:36:15 | ペット
秋晴れのシルバーウィーク、長野県まで行ってきましたぁ

次男が住む長野へは、ゴールデンウィーク以来、2度目です。

今回の目的は、ロイに会いたがってた次男とロイの誕生日を長野で祝うために、はるばる出掛けました。

次男は21日、ロイは今日の24日(8歳)が誕生日です。



そして、今回がロイにとって初めての長旅です。

   那須高原のロイ(ケータイの画像なので・・・)

パーキングエリアには、ペットのトイレやドックランが用意されているところもあり、結構ロイも楽しんでましたよ。

まっ!連休なので、何処もかしこも人でいっぱい

上高地を目指しましたが、40キロの渋滞と聞いて途中で戻ってきましたぁ


           夕日に映える国宝の松本城


            上田城と茶室


                         露天風呂からの眺め

ロイを連れてのドライブもなかなか楽しいものでしたよ

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (kaori)
2009-09-30 21:23:28
ダックスさん、こんばんは♪
先日コメント書いたはずなのに
ないってことは・・・
送信がうまくいってなかったということですね(汗)
がっくり^^;

長野までの長旅もロイ君と一緒だと
楽しかったでしょう~♪
那須経由だったんですね^^
私も連休日帰りでしたが那須高原へ行ってましたよ♪

長野は何度か行ってますが上田や松本方面は未開拓。
お城めぐりも素敵!
露天風呂からの眺めも最高ですね♪
気持ちよさそうです♪

秋田から長野までは群馬経由で行ったのですか?
大館から何時間くらいかかりましたか?
大体でいいので教えてください♪
返信する
kaoriさんへ (ダックス)
2009-09-30 23:02:41
Kaoriさん、こんばんは。
ええ~Kaoriさんも那須高原へ、行ってたなんて・・それも日帰りなんてビックリ
本当は、我が家も22日に那須高原に宿泊したかったのですが、予約が取れなくて

私たちの経路は、東北道(十和田IC佐野藤岡IC)一般道50号線北関東自動車道(太田桐生IC)高崎JCT関越自動車道藤岡JCT上信越自動車道佐久IC
で、だいたい9時間ぐらいかな・・・
帰りは、もうちょっと早かったかも。

次男は長野市ではないので・・・長野県にいるのも1年ぐらいなようなので、今のうちに行って見ようと思っているのです。
良いところですよねぇ~

ロイを連れて行くと、サービスエリアで散歩させたりするので、私も休めて、今回は運転も楽でした。
長野までの往復は私の運転で行ってきました。



返信する

コメントを投稿