ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ロイと穏やかな日々を…

2016-11-27 09:47:59 | ペット


気が付けば……11月も最後の週になりましたね。

東京ではあり得ない雪が降ったり…ここ雪国は穏やかなのに…


ロイママは今、ロイと穏やかな日々を過ごしています。

ロイは、とうとう歩くのが困難になりました。

移動はいつも抱っこしてです。

けど、救いなのはいつも通りに食欲だけは衰えていないことです。

食いしん坊なロイが有り難く、愛おしい日々を過ごしています。

排泄をすると吠えて教えるおりこうさんです。

こうしてロイと過ごせるのもいつまで…かな?…なんて考えるのもやめて、

15歳のロイとの時間を大切に楽しもうと思っています。



初雪が降った日は、毎年雪を見るとテンションが上がるロイを抱っこして雪に触れました。

もう外のお散歩はできなくなったけど、リビングから外を眺めては季節の変わる瞬間を感じているロイです。

歩けなくなったロイのためにいつでも傍にいてあげたいけど、

いつも通り、ロイはお留守番を当たり前のようにしてくれるから、

ロイママは、ロイに「行ってきまーす」と声をかけて仕事に行けてます。

ロイママのほうが後ろ髪惹かれる思いで仕事に行ってるかな?




玄関前をクリスマスムードに飾り付けしました。



ロイは歩けなくなったけど、これからの日々を大切にロイと楽しもうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿