ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ポカポカ

2014-01-22 09:49:04 | ペット

今朝は、かなりしばれて(寒い)たけど、ポカポカのお天気になってきましたよ。

とっても嬉しいですねぇ~

ロイさんもさすがにストーブから離れて、お部屋に差し込む日差しの上でご覧の通りに…と気持ちよさそうにゴロンゴロンしてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ですみません (ゆめ)
2014-01-22 10:24:43
ダックスさん
おはよ!
もう今日はお仕事に出掛けてるよね~
遅ればせながら...今年もよろしくお願いします

ロイ君の寝姿...癒される~
以前ウチにいたミルキー(同じ犬種)もこういう格好でくつろいでいたのを思い出します

こっちはね、乾燥続きで加湿器使用。
たまに鉢植えに水遣りしています

また、天気予報を見てはダックスさんの所を思うのですよ。
雪や寒さに負けないで明るく元気にblogのup待っています
ちなみにワタシ、今年は体を動かすこと何かしたいなぁ~(願望)
返信する
ユメさんへ (ダックス)
2014-01-22 11:21:22
ユメさん、さっそくのありがとう。
そうでした、今年もよろしくでしたね(忘れてた

こんなお天気がいい日はじっとしていられない私でして、家の中で色々、お掃除・整理・・・やる気モード全開です。

ユメさん、是非今年は有酸素運動に挑戦してみてください。
体を動かす春がやってきます
返信する

コメントを投稿