ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

1週間だけのお友達♪

2007-08-20 23:14:38 | ペット

先週の話になりますが、お盆休みで、御近所に東京からワンちゃん を連れた家族が遊びに来ていました。

そのワンちゃんは黒いダックスちゃんなのですが、ちょっと変わった 毛色をしていました。

黒い毛に所々グレーと白が混じっていて、シッポは白い毛でした。

飼い主の方が、「この子をお散歩させてると、知らない人から、このワンちゃんお年寄りなの?って言われちゃうのよねぇ白い毛を白髪 と思われちゃうみたいで」  

失礼しちゃうわよねぇ  


ところでワンちゃんのお名前は・・?

レオ君で2歳 体重は8、3キロとか・・ ロイより重い 

ムムム・・・東京!レオ君!8、3キロ!! ええぇ~あの!・・・

「らぶ・れお」のレオ君?? いやいや、お顔が全然ちがうし

ああ~ ビックリしたぁ  では、レオ君に登場してもらいましょう

     
         笑顔のレオ君

シッポの白い毛がチラッと・・ 

ロイとすぐにお友達になって、お散歩も一緒に行きました

     
        レオ君お散歩行くよ

<!-- レオ君あそぼ♪ -->


東京に帰ったレオ君どうしてるかなぁ



   

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c.reoママ)
2007-08-21 20:58:38
東京のレオくん、どこにお住まいかしら?
とっても気になる~
我が家のレオ、ただいま7.5前後・・・汗
ほんとだ~シルバーダップルなのかな?
ブラックが強いけどダップルですね~
とっても男らしいなぁ~
我が家のレオ・・・おかまです><
ロイくん、お友達と遊べてよかったね~
返信する
c.reoママさんへ (ダックス)
2007-08-23 22:15:46
そうなんです!
とっても男らしいレオ君でしたよ。
東京の何処のへんやら~?
フフフ・・・おかまのレオ君も可愛いですよ
返信する
お友達 (machi)
2007-08-24 17:24:17
roi君いいお友達が出来て良かったね
誰とでもすぐ仲良く出来るのですね。
素晴らしい。
しかし、reo君は逞しそう。
同じ犬種でも色んな毛の色があるのですね。

返事が遅くなってごめんなさい。
pcが壊れてしまい、
今修理に出しています。
このコメントは夫のpcを使っています。
返信する
あら~レオくん! (Konyo)
2007-08-25 12:48:28
ベッキャムヘアーでは、無かったんですね~

レオ君…8.3㌔なんですかぁぁー
コロの倍あるんですねっ!
白いシッポも可愛い♪

ロイ君は誰とでも直ぐに仲良しになってエライですね
返信する
machiさんへ (ダックス)
2007-08-26 22:01:38
あらっ!大変でしたね
PCが使えないのは、不便ですよね。
ダックスフンドの毛色は、いろんな種類があってビックリです。
東京のレオ君は今頃・・・かな?
返信する
konyoさんへ (ダックス)
2007-08-26 22:09:00
ええ~コロちゃんって、4キロぐらいなんですか?
お顔も可愛いけど、体重も軽~いなぁ 羨ましいこと・・
ロイはというと、6.5キロぐらいかなぁ? (怖くて計かれないです
返信する

コメントを投稿