ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

どうよ!この格好

2007-10-14 23:04:53 | ペット
              

どうですか!ソファーに肘を掛けて、ゆったりと座るロイのこの姿

優雅にというか、態度がデカイというか・・・

秋晴れの休日、朝からバタバタと掃除に布団干しにと忙しく動き回るロイママの様子をソファーの上から見ているロイ様なのです。(犬の手?も借りたい忙しさなのぃ・・)

    「お休みの日なんだから遊んでぇ~」とでも言いたそうに

お手伝いをしないワンコは  馬面になるぞぉ~

     



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ユメ)
2007-10-15 08:36:42
貴公子『ロイさま』~
なかなかいいお顔ですね^^
だいぶ寒くなりました

例の、スライドショーの件ですが、キャノンのカメラを持っている人の特権みたいなものです
もし該当するものをお持ちなら、簡単に出来ます

<キヤノンイメージゲートウェイ>の要項を見ていただけると分かります


返信する
ユメさんへ (ダックス)
2007-10-15 09:23:06
おはようございます
うちのカメラは、キャノンじゃないんです
残念です!
もしかしたら、他のメーカーでも・・・?
頑張って見ます
ありがとうございました。
返信する
ロイ様 (yoshi)
2007-10-15 14:44:13
ロイくん、ダックスとは思えない優雅さですね。
これほど、ソファーが似合うわんこはいないというぐらい違和感なく座っていますよね。
うちなんて、ソファーにのれば、だらしなく伸びてすぐに寝てしまいます。
カメラマン泣かせなんですよ
少しはロイくんのようにお上品に振舞って欲しいものです
返信する
Unknown (kiyoyo)
2007-10-15 14:52:42
ロイ様、ですね。
うちでは、ソファーは人間用なので
ダメ!!と言っています。
だから、そんな優雅な姿は見たことがない
ですね~。
返信する
ロイ君 (machi)
2007-10-15 15:32:10
相変わらずハンサムボーイですね~
なかなか決まってますよ
犬ってソファー好きですよね。
うちの犬も2匹がソファーでよく寝てましたよ~
返信する
貫禄。。。 (ともっち)
2007-10-15 16:30:12
ロイくんの貫禄のある座り方。。。カッコイイ

うちにもあんなソファーがあったらと金太郎は思ってるに違いない。。。
返信する
これは・・☆彡 (わんママ♪)
2007-10-15 19:40:32
まさにうちのプリンさんの格好ですよw
いつもこんな感じで、ブデ~んと座ってます(笑)
ひょっとして・・
同じニオイ?
返信する
Unknown (Konyo)
2007-10-15 20:36:19
ロイ君! くつろいでますね~(笑)
肘掛に手を掛けてる格好が、又何とも言えず可愛いデス
「ママさん、忙しそうだね 頑張って~」
と、でも言ってるのでしょうか~
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2007-10-15 21:59:14
ソファーに乗っちゃいけないと言ってるのに、目を盗んではこの態度なんですよ。
妙にさまになってて、思わずカメラに撮ったという訳です
ロイはこの位置が一番好きみたいです
返信する
kiyoyoさんへ (ダックス)
2007-10-15 22:04:03
ロイにはソファーに上がっちゃダメ!って言ってるんですが、上手に目を盗んではこの大きな態度なんですよ
もし、しろちゃんだったら、もっと優雅かも・・
見てみたいですねぇ~
返信する

コメントを投稿