ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ロイを忘れてましたぁ

2009-06-18 22:35:51 | ペット
 

ベランダの屋根まで届いて、のびのびと咲くアンクル・ウォルター
この頃バラの写真のが続いてますが、

うんっ何かを忘れてるような・・・・

 
いつになったら僕の出番があるのさぁったくぅ~

    「薔薇犬ロイ」
                       復活!!

ロイも優雅にバラを眺めてはクンクン香りを嗅いでいます。

う~ん、ロイはバラの香りが分かるワンコなのだぁ?! 

  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ...見頃^^ (ユメ)
2009-06-19 05:58:41
ダックスさん
おはよう

素晴らしい景観ですね^^
アンクル・ウォルター、元気のいいバラがあると、切花にしても惜しくないような気がします
こういうバラ一本あるといいよね

心なしか...ロイ君注目されなくてショボンかな?
返信する
オスマシロイ君! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2009-06-19 22:26:35
バラに囲まれてオスマシポーズのロイ君ですね。バラにもロイ君にも癒されます。
返信する
ユメさんへ (ダックス)
2009-06-19 22:58:45
ユメさんこんばんは。
我が家のバラたちは、とにかく元気印で昨年よりさらにいっぱい花を咲かせています。
なので、友達やご近所さんに切り花してどんどんあげちゃってます。
雨が降っていないせいもあり、花もちもよく嬉しいです。
ロイはすっかりバラの影になってましたぁ・・
返信する
むにゅむにゅむにゅさんへ (ダックス)
2009-06-19 23:03:02
ロイはこんなにバラに囲まれて、ホント幸せワンコです。
ワンコって臭い匂いには敏感ですよねぇ。
ロイはバラの香りをどんなふうに感じているのやら・・!?
返信する

コメントを投稿