ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ぎょっ!!

2009-11-21 23:16:09 | Weblog

昨日、新聞に挟まれてあった「ユニクロ」のでっか~い折込チラシ♪

どうして金曜日?? いつもなら土曜日に挟まれてくるのに・・・??

広げて見れば、主婦には嬉しい赤い文字で「創業60周年感謝祭、明日(土)朝6時オープンと書かれてありましたぁ~

今話題の「ヒートテック」が赤い文字で半値以下の数字で、それも朝6時に売り出されるという・・・まるで正月の初売りみたい!

ロイママは今日は8時~お仕事・・・「ユニクロ」まで車で10分もかからない距離。

ならば、行くしかない!!と早朝5時45分に家を出ました

「ヒートテック」限定3点を買うために (超冷え性なロイママなので

今朝は、外は雪がうっすらと白く積もり、すご~くしばれてました

なので、まさかこんな朝早くから並んでないよねぇ~~と思ってハリキッて向かったのです。

しかーし!!その考えも、ものの7分で覆されました

朝6時といえばまだ薄暗いのに「ユニクロ」がある大館西ショッピングタウンの広ーい駐車場に車がビッシリ!

まるで、土日の駐車場状態 なんでぇ~ うっそぉ~

そして、そして、「ユニクロ」前から並ぶ長蛇の列・・・・

「無理だぁ~~並んでたら仕事に間に合わない

カクカク・シカジカ、ロイママは見事に空振りしたのでありました (仕事前に行くのも無謀と言えば、無謀なんですが・・)

駐車場に未練だけを残して家に向かう途中、歩道を「ユニクロ」の袋を持って歩く男性が目に入りました。

いったいこの寒空に、何時から並んでたんだぁ~


朝のTVでは、銀座の「ユニクロ」に並ぶ長蛇の列が映し出されていました。

安いものを並んでまで手に入れたいという思いは、暑くても寒くても関係ないんだね。

   だから、無理だって言ったのに・・・と
                     ロイは目で言ってるようでした
                    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2009-11-22 22:14:18
全国のユニクロで 創業祭が行われていて
早くから並んでいるお客さんに パンと牛乳だったかな? 配られたようですね。^^*
我が家からは ユニクロが遠いの!!
残念・・・。
返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2009-11-23 23:27:45
秋田は、もう雪が降ってるのに、何時間も前から並ぶなんてアッパレです。
我が家も過去には、初売りで2度ほど息子と夫が交代で並んだことがありましたっけ・・・
今使用してるプリンターとデジカメです。
息子たちも、熱意もないかも(体力的に数年の違いって大きいですね)
返信する
行きましたよ (yoshi)
2009-11-25 11:41:14
私は朝から並ぶのはさすがにあきらめましたが夜の7時からタイツなど1000円ぐらいのものが1点490円というのに飛びついて行ってきました。
30分前から整理券をもらって余裕で3点購入できましたよ
それにしてもすごい賑わいでした。
朝並んだ人はパンなんかももらえたんですよね。
テレビでもたくさん並んでいる様子が出ていてびっくりしました
返信する
Unknown (プリーマ)
2009-11-29 23:26:58
あらぁ!チラシさえ見ていませんでした(笑)
寝てるほうが良いと思ってしまう年寄りです
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2009-11-29 23:39:36
主婦は半値と聞けば、無視できないですよねぇ~
それが買えなかったとなれば、悔しくて悔しくて・・・
これからは、土日限定の値引き商品に飛びつくことにします。
返信する
ぷりーまさんへ (ダックス)
2009-11-29 23:44:54
ぷりーまさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
あの後、お腹が空いてちょっと寄ったら次の日になってましたぁ
返信する

コメントを投稿