ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

熱~い12月♪

2009-12-02 00:15:42 | Weblog

    ちょこっと、クリスマスモードに飾りつけてみました♪

        12月・・・・師走・クリスマス・イルミネーション・年賀状・忘年会・お歳暮等々

    12月に入ると、な~んか気持が気忙しくなりますねぇ。

    あちこちでイルミネーションも華やぎだし・・・

    寒いけど、気持は熱くなる12月です。  

                    

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いロイママ (MT)
2009-12-04 23:06:06
ほんと~ 熱いロイママさんです!
悩みなんて ひとっつもなさそうに 活き活き・・してますよね!
その生活スタイル あこがれますよ~ ロイママさんステキよ!!(お世辞、じゃない、つもり、よ、・・ アレ!? なんで突っかかるんだろう・・??)
私も!! もっと!! 熱くなるぞ・・。
ロイママさん 覚悟しといてね!
棘付き薔薇をくわえてフラメンコでも踊ろうか!!一緒に!!どう???

返信する
熱いロイママ (MT)
2009-12-04 23:06:07
ほんと~ 熱いロイママさんです!
悩みなんて ひとっつもなさそうに 活き活き・・してますよね!
その生活スタイル あこがれますよ~ ロイママさんステキよ!!(お世辞、じゃない、つもり、よ、・・ アレ!? なんで突っかかるんだろう・・??)
私も!! もっと!! 熱くなるぞ・・。
ロイママさん 覚悟しといてね!
棘付き薔薇をくわえてフラメンコでも踊ろうか!!一緒に!!どう???

返信する
Unknown (MT)
2009-12-04 23:19:20
熱いこと考えてたら勢いづいて2回も入ったのね。すみません~~。修正お願いします。
返信する
MTさんへ (roimama)
2009-12-04 23:53:17
MTさん、熱~いコメント3つもありがとっ!
12月のロイママは、あれもこれもと、たーだばだばだど、おぢづぎなぐうごぎ回ってるだげだす(このなまり、わかるっかなぁ~笑)
MTさんとフラメンコ、いっすねぇ

ところで、昨日職場にダックスムーンの「ALIVE」が届いて、聴きましたよぉ
良い曲だね~~
感動の涙を流しました(熱いけど涙もろいロイママ)
生で聴きたい!コンサートがあったら教えて下さい(こうなったら見た目はちょっと目をつぶって是非、生で聴きたいです・・笑)
返信する
「ALIVE」 (MT)
2009-12-09 00:15:53
イイでしょう・・唄が!声が!! 
聴き方は、もうそれぞれに自由ですから! 
目をつぶっても、鼻水をすすりながらでも!
私は、目をそらさずじっくりと釘付けですから
・・アハハハ。 
そっか~ 感動の涙か~ ダックスムーンさん達 きっと嬉しいだろうねぇ。

返信する
MTさんへ (roimama)
2009-12-09 00:25:43
MTさん、お互いヨッパリだねぇ
良い音楽には、感動の涙は付き物です!
MTさん、目をそらさずに見つめてるんですね
(こりゃ~相当だわぁ
返信する

コメントを投稿