ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

気が付けば・・・もう

2008-06-30 21:59:05 | Weblog

          
             スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン

我が家の庭は、そろそろバラの1番花も終わりカラフルな彩りが薄れ、葉のグリーンが輝きを増しています。

6月も今日で終わりです。

気が付けばあっという間の半年でした。

               

小学校の校庭で子供たちを遊ばせながら、梅雨の晴れ間の美しい青空と、イチョウのグリーンのコントラストにふと目を奪われました。

忙しさの中で、安らぐ瞬間です。


          



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2008-07-02 13:17:32
もう今年も折り返してしまいました
ダックスさんもこの半年はお忙しかったですからね。。。

スッキリ晴れた空にイチョウの緑が映えますね
美しい景色を眺める気持ちのゆとりをいつも持ち続けたいと思います。。。

また子供達と触れ合ってるだけでも元気になりますよね。。。
今、娘の小学校のバトンクラブの指導に週一回行っていますが、子供達が可愛くて元気をくれるので、仕事の合間でも頑張る事が出来ています。

ダックスさんも景色&子供達にパワーを貰って、お仕事頑張って下さいね
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2008-07-03 06:47:25
もう7月、早いですよね。^^*
我が家は 2番花が咲きはじめました。

お忙しい毎日でしょうが、子ども達から元気をもらえますね。
イチョウの木が見事。
でも あっという間に このイチョウもきれいに紅葉するのかな・・・。
時間が経つのが 最近特に早く感じます♪
返信する
きれい (yoshi)
2008-07-04 11:06:11
本当に時が経つのは早いですよね。
うちの娘も気がつけば8ヶ月。
先日つかまり立ちしてましたよ
ばらもきれいだし、何より、青い空にみどりが映えますね。
こちらは現在33度。
もう、溶けそうです
これから暑くなりますが体調に気をつけてくださいね。
返信する
夏バテしませんよう…♪ (みーちゃん)
2008-07-21 15:55:38
ダックスさん、お元気ですか?
梅雨も明け、そろそろバラの花も終わる頃でしょうか。
今は緑のそのイチョウ。この暑さを過ぎるとすぐに、今度は綺麗な黄色に染まるんでしょうね
今年の夏は本当に暑いみたいなんで、ダックスさんも旦那様も、そしてロイ君も、皆様、夏バテされませんように
こちら名古屋も、すでに溶けるような暑さになっています
返信する
皆さんありがとうございます (ダックス)
2008-07-21 22:31:54
<ともっちさん>             <マウンチョさん>
<yoshiさん>
<みーちゃん>
みなさーん夏バテ気味のロイママです。
夏に弱い私ですが、今年は例年なくバテ、バテです。なので、ブログもできずにいます。トホホホ・・・
ぼちぼちいきます。
コメントをくださった皆さんありがとうございます、そしてごめんなさい
返信する

コメントを投稿