goo

諦めずに進む

自分なりに頑張っています。しかしそうであっても届かないことがあるのです。

本当は誰かにもう十分だろうと止めてほしい部分もあります。ただそうでない部分もあって人間やはり難しいと思います。

もしこの状況をどうにかしたいのなら自分が変わるしかありません。自分が変われば状況や流れが変わります。

でもやはりなかなか変われない自分がいます。

ならばこんな自分のまま突き進むのみです。後ろ向きよりも前を向いてこそ見えてくる道があります。そうしてこそ今の自分を打開できる策も見えてくるのです。

諦めずに進もうと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックス 汗をかくべし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。