goo

駅伝

あっという間に一日は終わります。
それで何をするでもなく、駅伝がやっていたのでそれを見て散歩して。

身体はだいぶ楽です。なにもしないのも悪くない、そのように思います。

明日からまた仕事頑張ります。

駅伝の良さは何でしょう。
タスキをつないでいくことなのだろうか。仲間の為、チームの為。
皆が喜ぶ顔がみたいから。

駅伝は日本発祥です。
個より、全体を優先する国民性にあっています。

日本人は他のためと覚悟を決めると強いです。

仕事もそう。個の力は重要ですが周りとの連携や協調はもっと重要です。

エネルギーのかけ方は自分ばかりに視点をおきすぎてもダメなのです。

そこのところ大事。

まあ、なんだかんだでも真面目に頑張りましょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できない 凄まじい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。