Pog本を使った新馬戦馬体考察


出馬表の情報が少ない内に 必然的に対象は地味血統が多めになります

馬券購入も新馬/未勝利戦のみです

阪神6R 新馬

2018-12-22 05:32:08 | 競馬

アノ(477)(C-)

全体的にある程度固まった及第点のパーツでまだ成長可能性ある緩さもあり

肩や繋ぎは寝気味 スピードスピードしてる感じではなく 父の良い所出て後ろ良い

所属厩舎も総勝数が芝優位と来れば芝中距離で差し期待しちゃおう

なんて思って5月時点の私は広場さんでこの馬を指名したんだと思いますが

いやいや

育成がここでは早い時期からだと厳しいのでは? 高速道路の瞬発なんて

なのでダートで出てきたのは相対的にはプラス

しかし良い緩さは短距離では要らない要素 馬体もスピードタイプでは無く 何度か使えば慣れて来るかもしれませんが初戦なら1800くらいの方が安心できる雰囲気

テンで軽く置かれて終いジワジワ伸びてきて良ければ複勝 悔しい掲示板 相手の適性次第でもしかしたら?

後レース前コメントに不思議な文が

「もう少し馬格欲しい」

4月時点で480近くある馬に馬格?(芝なら)良い緩さが解消されていないという事?

体重にも注目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神6R 新馬 | トップ | 中山3R 未勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿