Pog本を使った新馬戦馬体考察


出馬表の情報が少ない内に 必然的に対象は地味血統が多めになります

馬券購入も新馬/未勝利戦のみです

2/13(日)東京ダ1600 新馬

2022-02-12 21:06:03 | 競馬

タイセイレーヴ(515)(C)

 

均等な肉づきで数字ほど重さを感じさせないコンパクトな全体像

 

この体重でもパワー型という印象はなく

 

体型的には逃げ先行傾向ですがそれ程スピード型という雰囲気でもない

 

やや前勝のバランス持続先行型なので

 

東京ダート1600という砂過ぎずスピード過ぎずの条件は適性的にも丁度良いか

 

時間掛かりそうな体型ではない割にデビューここまでかかりましたが

 

なんだかんだで大型というのと

 

牧場時点からゆっくりやっていく様なコメントありましたし

 

まだ本気で走ってない なんて性格的な話もあったので

 

後者は気になりますが←予定通りという認識で

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6(日)小倉芝2000 新馬 | トップ | 2/19(土)阪神ダ1800 新馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿