Pog本を使った新馬戦馬体考察


出馬表の情報が少ない内に 必然的に対象は地味血統が多めになります

馬券購入も新馬/未勝利戦のみです

方向性

2016-05-08 14:44:47 | 競馬
母ツルマルオトメ(ラディアントシチー)

馬体がノーザンF出身というよりも栄進牧場出身ぽい

当時そんな印象だった父のディープブリランテ

かなり前が強いタイプで

華麗に差しきるというより先行から力で押しきる競馬スタイルが馬体印象ともピッタリだった記憶が

父ディープインパクトの中でもちょっと面白い方向性の馬でした

そんなブリランテの仔のこの馬も方向としてはズバッというよりそっちのが合いそう

華麗さはないが弱点も少ない、そんな方向性の馬体

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと意外 | トップ | あの馬主さんと詳細不明と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿